熟女のベテランっぷりがいい

投稿日:2016年10月08日

私は若い女の子よりもちょっと年増の女性の方が好みなのですが、なかなかそういうことは恥ずかしくて人には言えないですよね。それに年増の女性って既に結婚してお子さんもいる人が多いので、彼女にするのは難しいです。未婚の人はあまり魅力的な人は少ないし。ということで私はけっこう頻繁に熟女専門のデリヘルを使っています。熟女専門のデリヘルなら、魅力的な美熟女がたくさん在籍しています。結婚しているデリヘル嬢も在籍していますが、お店の客と嬢という関係なので不倫になるということもありません。そのためいつも安心して熟女のデリヘル嬢とプレイしています。数日前にも熟女専門のデリヘルを利用したのですが、そのときには錦糸町のラブホテルに呼びました。指名したのは40代前半くらいの子持ちの熟女だったのですが、程よい熟れ具合の身体が最高でしたね。プレイ内容も濃厚でディープキスを何度もしてくれました。フィニッシュは太股に竿を擦りまくって勢いよく発射しました。

錦糸町で熟女デリヘル嬢と濃厚プレイ

投稿日:2016年09月14日

私はサラリーマンで勤務先の企業は錦糸町にあるのですが、総武線で通勤しています。JR錦糸町駅から歩いて10分くらいのところなので、けっこう地の利も良い方です。仕事帰りに錦糸町の街で遊ぶのにもちょうどいい距離ですよね。そんなわけでよく錦糸町のラブホテルにデリヘルを呼んでいます。普段は若い女の子のデリヘル嬢を指名するのですが、呼ぼうと思っていた子が接客中で呼べなかったので、別のお店を使うことにしました。それで、錦糸町に呼べるデリヘルをいくつか調べていたら、熟女デリヘルがあるのに気づきました。料金はいつも使っている若い子中心のお店よりも少し安いみたいですね。特に熟女が苦手というわけでもないので、そのお店のけっこう良さそうな嬢を指名して呼びました。対面してみると40代くらいの小綺麗な中年女性でした。プレイ内容がかなり良かったですね。ディープキスがかなり濃厚で舌を入れまくってくれました。フェ○チオのテクニックが上手だったのでお口で逝かせてもらいました。

若妻風のデリヘル嬢と福岡でプレイ

投稿日:2016年08月06日

福岡の街中を歩いていると20歳前後の若い女性も目に付きますが、30歳前後の若妻風の女性も良いですよね。つい声をかけてナンパしたくなっちゃいます。でもそういう若妻風の女性って、たいてい小さいお子さんを連れていますよね。なので声をかけてナンパするのはかなりハードルが高いです。たぶんナンパが得意な人でもできないと思います。でもそういうタイプの女性とエロいことをいっぱいしたいので、デリヘルを使っています。若妻風のデリヘル嬢って若い子メインのお店にも、熟女や人妻がメインのお店にもいるので、けっこう見つけやすいんですよね。割合的にデリヘル嬢ってそういうタイプの女性が多いような気がします。想像するにシングルマザーなんでしょうけど。今回指名したデリヘル嬢は30代前半くらいのスタイルの良い女性でした。でもおっぱいはちゃんとDカップあるのが良かったですね。揉み心地も最高でした。プレイはけっこうノーマルな感じで進んでいって、フィニッシュは太股で竿を挟んで擦ってもらいながら逝きました。
https://ranking-deli.jp/40/

年下好きだが、たまには

投稿日:2016年07月21日

私は南関東の県に住んでいるのですが、たまに東京都内に遊びに行くこともあります。電車ですぐ行けるのでけっこう便利な地域です。デリヘルを使う時にも東京まで出てきますね。地元に呼べるデリヘルもあるんですが、万が一知り合いに会ってしまうと気まずいと思うので、地元のデリヘルは使ったことがありません。それでこの間は錦糸町のデリヘルを使いました。錦糸町は総武線一本で行けるので、デリヘル以外にも行く機会がけっこう多い街です。まずラブホテルに部屋をとって、何度か利用したことのあるデリヘルに電話してフリーで呼びましあ。フリーだとどんな子が来るのか、想像を膨らませながら待つのが良いんですよ。それでインターフォンが鳴ってドアを開けてみると、けっこう綺麗な人妻風の女性でした。話をしているうちに分かったのですが、子持ちのようですね。そう考えるとますます興奮してしまいました。ちょっとした背徳感ですかね。そのおかげで気持ち良く抜けました。

お気に入りのデリヘル嬢

投稿日:2016年06月02日

私は都内に住んでいるのですが、錦糸町からはだいぶ離れた地域です。錦糸町に行くには1時間近くかかってしまいますね。勤務先も自宅からは錦糸町とは反対方向です。でも風俗を利用するときには錦糸町に行って、ラブホテルにデリヘル嬢を呼んでいます。ちょっと不思議に思うかも知れませんが、これにはちゃんとした理由があります。それは以前錦糸町に行ったときにたまたま使ったデリヘルで、かなり気に入った女の子と当たったからなんです。いわゆるオキニってやつですね。そのデリヘルが錦糸町付近に女の子を派遣していて、私の自宅の付近までは呼べないのでこっちから錦糸町に行くというわけです。この間の連休のときにも錦糸町に行って、そのオキニも子を呼びました。もうすっかり覚えられていて、プレイもスムーズに行きましたね。フェ○チオのテクニックがかなり上手で、この間もお口でフィニッシュしました。お掃除フェ○までしてもらってかなり気持ちよかったです。

観光ついでに錦糸町でデリヘルを使いました

投稿日:2016年05月27日

私は首都圏からけっこう離れた地域の地方都市に住んでいるのですが、スカイツリーを見てみたくなってこの間東京に行ってきました。テレビで見るのと違って実物は迫力がありましたね。あんな高い建物があるってすごいと思いました。それでせっかく東京に来たということで、デリヘルを使ってみることにしました。地元の地方都市にもデリヘルはけっこうあるのですが、何せ女の子のレベルが低いのです。垢抜けないちょブスばかりで、たまには都会的な美人とプレイしたいと思い、錦糸町のラブホテルに部屋を取って待っていると、インターフォンが鳴りました。20代後半の嬢を指名したのですが、ドアを開けて対面してみると想像通り美人でしたね。地元のデリヘルよりは料金がやや高めですが、やはりデリヘル嬢は美人の方が良いですね。スタイルもけっこう良かったですね。70分のコースを使ったのですがプレイ内容やテクニックも地元のデリヘルよりずっと良くて、かなり満足することができました。